205968
引ク押ス部屋(仮)

[戻る] [新規スレッド作成] [記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

引ク落ツの投稿をしたい人はこちらへ。

引ク落ツ部屋(仮)

引ク押スの雑談・情報交換・自作の問題披露等で盛り上がりたい場合はこちらへ。

2ch 引ク押ス 本スレ

引ク押スについて知りたい、わからないことがある場合はこちらへ。

引ク押スまとめWiki
引ク押ス簡易まとめ

スレッド一覧より該当するジャンルのスレッドを選び、投稿してください。
該当するジャンルのスレッドがない場合はページ上部の [新規スレッド作成]  から作成してください。
また、QR画像のアップロードは公式フォーマットと同様の形式をお勧めします。
ご協力お願いします。

スレッド一覧

 ■ 注意事項 ■
1. ・スレッドの乱立
・画像投稿を目的としない文章だけの過度なレス
はご遠慮ください。
記事の保持数には上限があり、新しい記事が増えると古い記事が削除されていきます。
新規スレッドを作成する場合は事前にスレッド一覧をよく確認し、該当するものがないかチェックしてください。
2.

以前に投稿した問題の 修正版 を投稿する場合は、できるだけ修正前の物を削除してから投稿してください。

3. ・ 投稿作品について。
公序良俗に反しない問題の投稿をお願いします。

大枠バグについて - 2011/11/22(Tue) 21:14
Q.引ク押ス工房の大枠バグってなに?
A.QRコード化した問題を読み取った時、余白部分が茶色ブロックで埋めてしまい、クリア不可能になる現象のことです。

Q.大枠バグの解決法は?
A.11/22にこのバグを解消する更新版が配信されました。この更新版で QR コードを作成すれば問題は発生しません。
基本1の左から3列目、上から2行目の茶色(基本1の黄色グラデーション、上から2番目)を使用しないで問題を作成すると大丈夫です。


新着スレッド - 最新20件
1: チャベリからきました (0) /  2: チャベリからきました (0) /  3: チャベリからきました (0) /  4: チャベリからきました (0) /  5: チャベリからきました (0) /  6: チャベリからきました (0) /  7: チャベリからきました (0) /  8: チャベリからきました (0) /  9: チャベリからきました (0) /  10: チャベリからきました (0) /  11: チャベリからきました (0) /  12: チャベリからきました (1) /  13: チャベリからきました (0) /  14: チャベリからきました (0) /  15: チャベリからきました (1) /  16: スーパーコピーロレックスエアキン... (0) /  17: スーパーコピー時計、ブランド時計... (0) /  18: Amazing111.comスーパーコピー腕時... (2) /  19: パズル重視 (138) /  20: マリオカート7 (23) / 
[ スレッド一覧 ]

  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1742.jpg(48272 byte) 今日、電車に池沼に痴漢された。
最初は我慢してたけど奇声を放ちながら一向にやめる気配が無かった。
いい加減頭に来たし、言葉で言ってもやめないだろうなと思ったので
腹に膝蹴りしてやった。満員一歩手前くらいなので、その池沼は床に膝ついて涙目に
なりながらなんかわけわからん言葉を言ってた。
それはそれで自業自得だろ、けっと思ってたんだけど、その光景を見ていた
中年サラリーマンが、「君、障害者に対して、あれはひどいんじゃないか?」と言ってきた。
「じゃあ我慢してればよかったんですかねぇ」と私が言うと
「いきなり暴力はどうかと言ってるんだよ」と言ってきた。
あまりにも腹が立ったので

「こいつ見て言葉が通じると思ってるなんておめでたいですね。
ひょっとして障害者にも人権あるとか思ってんですかね。人権なんてまともな常識のある
義務の果たせる人間だけが振りかざしていいものだと思いますけど。こんな奇声発しながら
人のケツ撫で回すやつがかわいそうだと思うなら次の駅で医務室にでも連れてったら
どうですか?」と言ったら、その中年リーマンはもごもごとなんか言った後次の駅で一人
降りていった。車両の隅のほうから、数人の拍手が聞こえた。
池沼は回復したのか奇声を発しながら隣の車両に消えていった。

... 2016/08/23(Tue) 03:46 No.1742  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1741.jpg(300814 byte) 池沼にレイプされ続けて妊娠、
堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!
連れて来い!」
って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、
こんなん生きてる価値ないだろって思う。

... 2016/08/23(Tue) 03:41 No.1741  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1740.jpg(26041 byte) 池沼に人権なんてないよ。
人間の特徴ってわかる?
言葉を通じて意思疎通ができること、道具を使うことの二つが基本的な特徴だと思うんだよね。
軽度の障害者なら言葉も僅かながら理解するし、道具だって使える。それにモラルだって多少理解できるよ。でも重度の障害者は?
一つ目の言葉を通じて意思疎通ができない生物を人間として認めてくれる人が世界中にどれくらいいると思う?
私はほとんどの人が認めないと思うよ。
これは生物学的に考えても普通の事。
コミュニケーションの取れない相手なんて生き物からしたら恐怖でしかないからね。たとえ同族だとしても同族とは絶対に見なさないでしょう
よって、人間としての基本的な事もできないのに、それを人間として扱うことが間違い。人間から産まれた不完全生物なのだから当然、人(の)権(利)なんてものは存在しない。

綺麗ごと並べるなよ。匿名なんだから本音書けよな。偽善者。

... 2016/08/23(Tue) 03:29 No.1740  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1739.jpg(27370 byte) 元組長は「受け子が逮捕されるとグループの他の人間について供述したがります。『なぜ自分だけ、こんな目に遭わないといけないの?』という被害者意識が強いからです。警察の取り調べも、そのあたりの心理をくすぐって一網打尽を狙います」と語る。


 しかし犯罪の“プロ”暴力団は、組織自体まで捜査の手が伸びないグループを作っている。


「受け子とかけ子(架電係)、指示係、人材調達係を完全に分け、互いに接触できないようにし、誰も首謀者を知らない状態にしています。決して接触させないように管理すれば、受け子だけが捕まり、他には捜査が及びません」(同)

... 2016/08/20(Sat) 18:47 No.1739  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1738.jpg(76519 byte) 北九州市八幡西区のビルの所有権を脅し取ろうとしたとして、特定危険指定暴力団五代目工藤会の実質トップ、木村博らが逮捕・起訴された事件で、福岡県警は29日、
工藤会系組幹部で韓国籍の金城正福(きんじょう・まさふく)容疑者(42)=本名・金正福=をICPOを通じ、韓国釜山市内で潜伏しているところを発見し、身柄を拘束した。


昨年7月2日と8月22日、工藤会実質トップの木村博容疑者(61)ら3人と共謀し、福岡県の男性に対し「ビルは工藤会のもの」と脅し、男性の親族が北九州市八幡西区に所有する4階建てビルを取得しようとした。このビルは津川組が使用しており、オーナーの男性が事故死した後、相続した親族に対して恐喝行為を行っていた。

このビルは、木村被告の裁判で、返還する事が合意されている。

福岡県警は2015年1月に、恐喝未遂、暴力団対策法(暴力的要求行為の禁止)違反容疑で全国に指名手配するとともに、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していた。

拘束時、金容疑者がロシア製拳銃「トカレフTT-33」1丁と実弾所持と実弾を所持しており、更に覚醒剤約1Kgも見つかった。

トカレフ

韓国警察の調べで、2015年1月26日に韓国へ入国した金正福容疑者は、日本にいる麻薬販売業者から「中国から入ってきたメタンフェタミンを日本へ送れば、販売代金の20%を渡す」という提案を受け、国際運送業に従事する男からメタンフェタミン薬1キロを渡され、自身の潜伏先に保管してきたことが確認された。

金正福容疑者は、工藤会系末松組の組員を吸収した津川組が、末松組の末松克二美組長が事故死し、残した遺産や建物を使用。

末松組長の遺族が福岡県警に脅迫および恐喝未遂容疑で通報し、国外逃亡を図った。

韓国籍本名・金正福
韓国籍本名・金正福
韓国籍本名・金正福
韓国籍本名・金正福
韓国籍本名・金正福
韓国籍本名・金正福
韓国籍本名・金正福

... 2016/08/20(Sat) 18:30 No.1738  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1737.jpg(27805 byte) 池沼殲滅推進キャンペーン実施中

池沼を見かけたら通報するかぶん殴りましょう

... 2016/08/19(Fri) 22:04 No.1737  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1736.jpg(64031 byte) 自閉の子供をネタにして永遠とブログで綴る母親たちは頭がおかしい。
いつまで経っても乳離れさせないつもりなのだろう。

読み書き計算できない池沼を産み落とした罪は大きいし、他人へ攻撃する池沼を抑制するように教育するのが優先だと指摘している。

過保護の元で管理されている池沼は撲滅するべきだろう。

余命宣告されたら真っ先に憎まんを懲らしめてやるよ。

真っ先にだ。

... 2016/08/16(Tue) 12:11 No.1736  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1735.jpg(67293 byte) 自閉の子供をネタにして永遠とブログで綴る母親たちは頭がおかしい。
いつまで経っても乳離れさせないつもりなのだろう。

読み書き計算できない池沼を産み落とした罪は大きいし、他人へ攻撃する池沼を抑制するように教育するのが優先だと指摘している。

過保護の元で管理されている池沼は撲滅するべきだろう。

余命宣告されたら真っ先に憎まんを懲らしめてやるよ。

真っ先にだ。

... 2016/08/16(Tue) 11:46 No.1735  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1734.jpg(9951 byte) 指定暴力団代表者(在日犯罪集団)

やくざ偽名左と右が本 名
五代目稲川会会長 清田次郎 辛炳圭
五代目合田一家総長 山中大康 李大康
七代目合田一家総長 末広誠 金教換
四代目会津小鉄会会長 高山登久太郎 姜外秀
五代目双愛会会長 高村明 申明雨
六代目酒梅組組長 大山光次 辛景烈
七代目酒梅組組長 金山耕三朗 金在鶴
五代目極東会会長 松山眞一 曹圭化
六代目松葉会会長 牧野国泰 李春星
三代目福博会会長 長岡寅夫 金寅純
初代九州誠道会会長 村神長二郎 朴植晩
二代目九州誠道会会長 浪川政浩 朴政浩

山口組系暴力団幹部 李昌倫
山口組系「天野組組長」 金政基
山口組系「極心連合会組長」 姜弘文
指定暴力団山口組系幹部 金政厚
山口組系「新川組組長」 辛相萬
山口組系幹部 廬萬鎬
山口組系暴力団幹部 姜正訓
山口組系組長 金奎煥
山口組弘道会系組長 朴文寿
神戸山口組若頭代行 織田よしのり 金禎紀
山口組暴力団幹部 呉相誠

... 2016/08/14(Sun) 12:34 No.1734  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1733.jpg(48272 byte) 逃げてばかりで卑怯ですね。
何も言い返せないのですか?

いくら池沼といえど、過保護ではないですか?
池沼には手加減、さじ加減を教えなければならないと私達はあなたに何度も指導していますよ?

ゴミぶろぐが多すぎてコンメトが大変です。
こっちの身にもなってください。

... 2016/08/14(Sun) 12:27 No.1733  

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note - / Edit (ver1.02) : けぃ