208474
引ク押ス部屋(仮)

[戻る] [新規スレッド作成] [記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

引ク落ツの投稿をしたい人はこちらへ。

引ク落ツ部屋(仮)

引ク押スの雑談・情報交換・自作の問題披露等で盛り上がりたい場合はこちらへ。

2ch 引ク押ス 本スレ

引ク押スについて知りたい、わからないことがある場合はこちらへ。

引ク押スまとめWiki
引ク押ス簡易まとめ

スレッド一覧より該当するジャンルのスレッドを選び、投稿してください。
該当するジャンルのスレッドがない場合はページ上部の [新規スレッド作成]  から作成してください。
また、QR画像のアップロードは公式フォーマットと同様の形式をお勧めします。
ご協力お願いします。

スレッド一覧

 ■ 注意事項 ■
1. ・スレッドの乱立
・画像投稿を目的としない文章だけの過度なレス
はご遠慮ください。
記事の保持数には上限があり、新しい記事が増えると古い記事が削除されていきます。
新規スレッドを作成する場合は事前にスレッド一覧をよく確認し、該当するものがないかチェックしてください。
2.

以前に投稿した問題の 修正版 を投稿する場合は、できるだけ修正前の物を削除してから投稿してください。

3. ・ 投稿作品について。
公序良俗に反しない問題の投稿をお願いします。

大枠バグについて - 2011/11/22(Tue) 21:14
Q.引ク押ス工房の大枠バグってなに?
A.QRコード化した問題を読み取った時、余白部分が茶色ブロックで埋めてしまい、クリア不可能になる現象のことです。

Q.大枠バグの解決法は?
A.11/22にこのバグを解消する更新版が配信されました。この更新版で QR コードを作成すれば問題は発生しません。
基本1の左から3列目、上から2行目の茶色(基本1の黄色グラデーション、上から2番目)を使用しないで問題を作成すると大丈夫です。


新着スレッド - 最新20件
1: チャベリからきました (0) /  2: チャベリからきました (0) /  3: チャベリからきました (0) /  4: チャベリからきました (0) /  5: チャベリからきました (1) /  6: チャベリからきました (2) /  7: チャベリからきました (3) /  8: チャベリからきました (1) /  9: チャベリからきました (3) /  10: チャベリからきました (0) /  11: チャベリからきました (2) /  12: チャベリからきました (1) /  13: チャベリからきました (1) /  14: チャベリからきました (0) /  15: チャベリからきました (2) /  16: チャベリからきました (0) /  17: チャベリからきました (2) /  18: チャベリからきました (2) /  19: チャベリからきました (1) /  20: チャベリからきました (0) / 
[ スレッド一覧 ]

  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1787.jpg(87060 byte) チャベリからきました
... 2016/11/17(Thu) 02:39 No.1787  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1786.jpg(104576 byte) チャベリからきました
... 2016/11/17(Thu) 02:05 No.1786  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1785.jpg(67293 byte) チャベリからきました
... 2016/11/17(Thu) 02:00 No.1785  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1784.jpg(87226 byte) チャベリからきました
... 2016/11/17(Thu) 01:56 No.1784  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1781.jpg(113650 byte) 指定暴力団代表者
名 称 偽名 と右が本 名
五代目稲川会会長 清田次郎 辛炳圭
五代目合田一家総長 山中大康 李大康
七代目合田一家総長 末広誠 金教換
四代目会津小鉄会会長 高山登久太郎 姜外秀
五代目双愛会会長 高村明 申明雨
六代目酒梅組組長 大山光次 辛景烈
七代目酒梅組組長 金山耕三朗 金在鶴
五代目極東会会長 松山眞一 曹圭化
六代目松葉会会長 牧野国泰 李春星
三代目福博会会長 長岡寅夫 金寅純
初代九州誠道会会長 村神長二郎 朴植晩
二代目九州誠道会会長 浪川政浩 朴政浩

山口組系暴力団幹部 李昌倫
山口組系「天野組組長」 金政基
山口組系「極心連合会組長」 姜弘文
指定暴力団山口組系幹部 金政厚
山口組系「新川組組長」 辛相萬
山口組系幹部 廬萬鎬
山口組系暴力団幹部 姜正訓
山口組系組長 金奎煥
山口組弘道会系組長 朴文寿
山口組系組長 金禎紀
山口組暴力団幹部 呉相誠

... 2016/11/12(Sat) 14:01 No.1781  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1782.jpg(120358 byte) 指定暴力団代表者
名 称 偽名 と右が本 名
五代目稲川会会長 清田次郎 辛炳圭
五代目合田一家総長 山中大康 李大康
七代目合田一家総長 末広誠 金教換
四代目会津小鉄会会長 高山登久太郎 姜外秀
五代目双愛会会長 高村明 申明雨
六代目酒梅組組長 大山光次 辛景烈
七代目酒梅組組長 金山耕三朗 金在鶴
五代目極東会会長 松山眞一 曹圭化
六代目松葉会会長 牧野国泰 李春星
三代目福博会会長 長岡寅夫 金寅純
初代九州誠道会会長 村神長二郎 朴植晩
二代目九州誠道会会長 浪川政浩 朴政浩

山口組系暴力団幹部 李昌倫
山口組系「天野組組長」 金政基
山口組系「極心連合会組長」 姜弘文
指定暴力団山口組系幹部 金政厚
山口組系「新川組組長」 辛相萬
山口組系幹部 廬萬鎬
山口組系暴力団幹部 姜正訓
山口組系組長 金奎煥
山口組弘道会系組長 朴文寿
山口組系組長 金禎紀
山口組暴力団幹部 呉相誠

... 2016/11/12(Sat) 14:03 No.1782  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1778.jpg(67293 byte) 池沼を遊ばせすぎ。
甘やかせすぎ。

指摘しても反省すらしない池沼の両親達に厳しい刑罰を!

池沼撲滅キャンペーン実施強化中!!



すべての池沼と過保護の親がいなくなりますように

... 2016/11/10(Thu) 19:36 No.1778  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1779.jpg(39711 byte) 池沼を遊ばせすぎ。
甘やかせすぎ。

指摘しても反省すらしない池沼の両親達に厳しい刑罰を!

池沼撲滅キャンペーン実施強化中!!



すべての池沼と過保護の親がいなくなりますように

... 2016/11/10(Thu) 19:42 No.1779  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1780.jpg(50291 byte) 池沼を遊ばせすぎ。
甘やかせすぎ。

指摘しても反省すらしない池沼の両親達に厳しい刑罰を!

池沼撲滅キャンペーン実施強化中!!



すべての池沼と過保護の親がいなくなりますように

... 2016/11/10(Thu) 19:44 No.1780  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1723.jpg(11530 byte) 池沼は自立なんかできねえよ



お前らの出来損ないを支援してくれている国民の汗と税金に感謝しとけ!

... 2016/07/31(Sun) 14:14 No.1723  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1724.jpg(48272 byte) いくら池沼といえど、過保護ではないですか?
子供の喧嘩に親がしゃしゃりでていくパターンかな。
クレームじゃないといいつつそれがクレームなんだよ。問い合わせしたわけだろ?
うちの子がー
アザガー
怪我ガーって。
そうやってモンスタークレーマーがいるから学校に勤めるのがいやになっちゃうんだよね。
看護師が一斉に退職した事件あっただろ?
あれはお前らみたいに苦情を不必要に入れるからだよ。
ではどうやったら解決するか教えてあげる。
池沼を北朝鮮の強制労働収容施設へあずけるべきなんだ。
親の過保護の元ではなく、厳しい管理下におかれた池沼は生きようと必死に努力をするよ。
お前らみたいな親がだめにしている現実に気がつけよな。
学校に勤めている人皆が親のクレームを嫌がり恐れ、転職を余儀なくされているんだろうね。
なんか同情したくなるわ。
池沼と池沼の親が元で転職などしたくないだろうね。
いちいち苦情入れたり池沼を身体検査して「誰がやった!?」
としつこく問い質して。
俺だったら懲役覚悟でぶん殴っておくけどね。
海外で黒人が池沼をぶん殴って死亡させた動画があったんだけど懲役4年だったんだ。 長いよね。

... 2016/07/31(Sun) 14:58 No.1724  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1725.jpg(14824 byte) いくら池沼といえど、過保護ではないですか?
子供の喧嘩に親がしゃしゃりでていくパターンかな。
クレームじゃないといいつつそれがクレームなんだよ。問い合わせしたわけだろ?
うちの子がー
アザガー
怪我ガーって。
そうやってモンスタークレーマーがいるから学校に勤めるのがいやになっちゃうんだよね。
看護師が一斉に退職した事件あっただろ?
あれはお前らみたいに苦情を不必要に入れるからだよ。

... 2016/08/05(Fri) 03:04 No.1725  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1777.jpg(84200 byte) チャベリからきました
... 2016/11/10(Thu) 11:22 No.1777  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1772.jpg(26075 byte) 池沼撲滅キャンペーン実施強化中



すべての池沼と過保護の親がいなくなりますように

... 2016/11/10(Thu) 11:10 No.1772  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1776.jpg(116773 byte) チャベリからきました
... 2016/11/10(Thu) 11:18 No.1776  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1761.jpg(113878 byte) チャベリからきました
... 2016/11/08(Tue) 04:42 No.1761  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1773.jpg(139273 byte) 池沼撲滅キャンペーン実施強化中



すべての池沼と過保護の親がいなくなりますように

... 2016/11/10(Thu) 11:11 No.1773  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1774.jpg(56037 byte) 池沼撲滅キャンペーン実施強化中



すべての池沼と過保護の親がいなくなりますように

... 2016/11/10(Thu) 11:12 No.1774  

Re: チャベリからきました 投稿者:チャベリから  


1775.jpg(41903 byte) 池沼撲滅キャンペーン実施強化中



すべての池沼と過保護の親がいなくなりますように

... 2016/11/10(Thu) 11:13 No.1775  


  チャベリからきました 投稿者:チャベリから  
▲前 ▼次  

1771.jpg(67293 byte) 池沼撲滅キャンペーン実施強化中



すべての池沼と過保護の親がいなくなりますように

... 2016/11/10(Thu) 11:08 No.1771  

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note - / Edit (ver1.02) : けぃ